サービス

今月はムルの誕生月なので・・・
c0209932_22495221.jpg
ムルの故郷である青山ケンネルから、色々なサービス案内が来ました。





んでまあ、明日は北海道に出発だから、
今日はシャンプーするつもりだったので
今回は泥パックを選んでみましたw
c0209932_2254637.jpg
そだね(汗)
確かに、君にとってのサービスではないよなw


ムルだけじゃなんなんで、テトも道連れにwww
c0209932_22551175.jpg



明日はいい香りさせて北上だ!!



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-07-16 22:58 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20511508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけのこ at 2013-07-16 23:08 x
こんばんは!

泥パック贅沢ですね、羨ましいです(笑)


札幌も、なかなか暑いですよ!
私のボステリは朝の散歩でさえ、はかはかしてます!

楽しんでいってください!
Commented by たろママ at 2013-07-17 07:37 x
地元札幌で、豊洲ランでの遭遇を狙ってるたろママです。

札幌は、ここ数日の東京と同じぐらいみたいですよ。地元友人は「札幌なのに蒸し暑い!」と言ってましたが(^_^;)

私も泥パックして帰省したいですw