泣きっ面に蜂、そして祟り目

昨日は東京で出会い、札幌へ転勤して行ったドット家と久しぶりの再会をし、
公園が全てビアガーデンとなるさっぽろ大通ビアガーデンで、
明るい時間から飲んだくれてました(汗)

この会場、なんと13000席もあり、日本最大のビアガーデンだそうです。
各ビールメーカーのブースに分かれており、今回は犬連れだったので
一番空いてそうな札幌ドイツ村へ。
やっぱり日本のビールメーカ―は大人気なんですよ。



んで今日はそんな飲んだくれる前のお話を・・・






昨日の昼間はフェリーで運んでいた車を引き取りに
苫小牧まで電車で行ってたんですが・・・

前日にネットで調べて乗ろうとしていた特急が、
最近続いたJR北海道の火災事故の影響で運休に。

次の特急まで約2時間、普通列車でも1時間待ち。
全てとは言わんが長期運休が決まってるんだから
大手のサイトくらい運休決定後のダイヤ載せておいてくれ!!

さらに駅のベンチでムルテトと時間つぶしていたら、
私等が向かう方面で人身事故発生!!
結局札幌駅で3時間以上足止め食らっちゃいました(涙)

さらにさらに、フェリーの車引き取り所に着いたのが12時5分。
12時から13時まで昼休みで全ての業務を停止中で、
ここでも1時間弱の待ちぼうけ。もう精根尽き果てました(号泣)

写真は無事車を引き取り、今年もお世話になるPIPIへ挨拶に行き、
天然芝の上を爆走するムルテトです。
泣きっ面に蜂、そして祟り目_c0209932_2323141.jpg

泣きっ面に蜂、そして祟り目_c0209932_2324419.jpg
ムルは楽しさと比例して変顔が激しくなるなwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-07-21 23:06 | その他 | Comments(0)