お手本? animal

庭で楽しくボール遊びしてましたが・・・
たまに水の中に投げ込む性質の悪い飼い主w
c0209932_23321218.jpg
『入っちゃった』ってより『入れた』んだけどねwww





相変わらず濡れるのが嫌いなテト、タライにボールが入ると成す術がありませんw
c0209932_23331578.jpg
いつまでもそんな事言ってないで、自分で取れるようになりなさい!!


と、突き放してたらムルが取ってあげるかの如く水の中に・・・
c0209932_23351016.jpg



『ムル優し~』なんて思ったのも束の間。
c0209932_2336374.jpg
世の中そんなに甘くないようですwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-04 23:38 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20586040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうちゃん at 2013-08-05 10:33 x
こんにちは。だいすけさん。怖いもの無しそうなテト君も水は苦手なんですね。ボールを取りたいのに取れない・・・見るに見かねたムル姉さんがプールに入ってボールを取ってくれるのかと思ったら・・・現実の厳しさを身を持って示した形になってしまいましたがこれもムル姉さんの優しさなのかも知れませんね。ところでこのブログへのコメントの投稿はいちげんさんお断りなのでしょうか。もしもそうならば遠慮致します。
Commented by だいすけ at 2013-08-05 22:02 x
◇もうちゃんさん
そうなんです、テトは濡れるのが嫌いみたいで・・・
でもシャンプーはそんな嫌いじゃないのが不思議ですw
一見さんとか関係ないですよw
ただ私の返信が遅れ遅れになってるだけなんです(汗)
Commented by イギ・アネママ at 2013-08-07 11:12 x
あれっ?ムルさんってこんな優しいキャラだったかしら?っと思いきや、期待を裏切らないムスさん。やっぱりそんなムルさんが好き(笑)
思わずコメントを残さないでいられなくなりました(笑)いつも楽しく拝見させていただいております。
Commented by だいすけ at 2013-08-08 11:52 x
◇イギ・アネママさん
飼い主ですら『あれっ?』って思いましたからw
でもやはりムルはムルでしたwww
コメントの返信が滞っておりますが(汗)また遊びに来て下さい!!