びしょびしょだからダメ

今日は札幌でも真夏日となり、プールに入りびたりなムル。
びしょびしょだからダメ_c0209932_22282443.jpg



そんで、そのびしょびしょな体で抱っこを要求されても・・・
びしょびしょだからダメ_c0209932_22301424.jpg
そりゃ無理ってもんでしょw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-07 22:33 | ムル | Comments(5)
Commented by もうちゃん at 2013-08-08 14:16 x
ムル姉さんを見ていて思う事。一見ワガママ言い放題で有りながら、肝心なところではきちんと飼い主で有るだいすけさんを立てている。この辺りはまだパピコの頃からの付き合いで有るから、だいすけさんもムル姉さんも御互いに気心が知れた間柄って事ですね。対してテト君は甘え上手で暴れん坊だから、これから年月を重ねればもっともっと違った面が見えて来る等と僕は考えていますよ。
Commented by だいすけ at 2013-08-12 22:22 x
◇もうちゃんさん
ムルは極度のツンデレwテトは悪ガキって感じですかね。
二匹で飼ってると、性格の違いがハッキリ出てきて面白いですよ!!
Commented by eta-2actis at 2013-08-14 06:33
はじめまして!ボステリとポメプー飼っている千葉と申します。だいすけさんのブログ写真がピックアップされていて、見たら可愛いムルちゃんがプールに入っていたので来ちゃいました☆涼しそうで羨ましいっ!北海道も暑い様ですね。ちなみに自分は函館出身です☆
Commented by rapid_progress at 2013-08-14 10:13
はじめまして。フレブルを飼っている北海道民です。
母は完全フレブル派ですが、
ボストンもなかなか可愛いと思うのですが。

しゅっとした、すらっとしたあの感じが苦手のよう。
ぼてっとした崩れた感じが好きな母なので(爆)。

可愛いですねぇ。何か素直に要求を伝えるんじゃなくて
「わかるしょ? それくらい察してよ」的な感じがww
下の写真、ナイスです☆
Commented by だいすけ at 2013-08-22 10:14 x
◇千葉さんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
昼間の北海道は陽射しも強く暑いのですが、
お盆も過ぎて、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
是非また遊びに来て下さい!!

◇rapid_progressさん
初めまして、コメントありがとうございます。
フレンチもかわいいですよね、あの歩き方を後ろから見るのが好きですw
ビショビショな体で抱っこ要求されても・・・
無理っていうか、嫌ですよねw