や、休みですか(泣)

肉体を酷使して帰宅、こないだ見っけたマッサージ屋さんに
電話で予約入れようと思ったら・・・

臨時休業でした。
c0209932_21581250.jpg
飼い主は今、苦虫を潰した様なこんな心情です(涙)

今から新しい店見っけんのめんどくさい。
10時過ぎてやってるとこ少ないし・・・


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-13 22:02 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20618848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうちゃん at 2013-08-14 18:14 x
連日日本列島東西南北何処へ行っても異常としか思えないような暑さですがだいすけさんはお身体は大丈夫ですか?マッサージ屋さんて閉店時間が早いんですね。日々御仕事でお身体を酷使なされて来ただいすけさんですからお身体のメンテナンスはしっかりとなさって下さいね。ムル姉さんの表情が渋いね・・・FIGHT!1発!ですよ!
Commented by だいすけ at 2013-08-21 09:39 x
◇もうちゃんさん
昨日まで一時帰京してたのですが、あの暑さと湿度にはビックリしました。
札幌はもう秋の風が吹き始め、朝晩は肌寒いです。
飼い主の酷使は殆んどが遊びなので、同情できませんね(汗)