トラブル発生!!

今日の朝んぽ。
『少し遠出してみるかね~』と、てくてく歩いてたんですが。


家から30分くらいの所でムルがうんこ、コロコロの良いうんこだw
そのコロコロうんこを取ろうと屈んだその時トラブル発生!!
飼い主のお尻の方から『ビッ!!』と嫌な音が・・・


『えっ!?うそっ??まじっ!!』 まさかのパンツ丸見えwww
トラブル発生!!_c0209932_23261743.jpg
わかります?丸く囲ってある所がビリビリ(泣)


もう隠す事もせず、毅然とした態度で復路の30分を歩いてきました(涙)
トラブル発生!!_c0209932_23292495.jpg
返す言葉もございません(号泣)






3人のご婦人から『お尻破けてるわよ~』と声をかけて頂き、
北海道民の優しさを肌で感じた帰り道でしたwww


多分東京じゃ誰も声かけてくれないと思う。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-16 23:32 | その他 | Comments(0)