食った直後に舐められて

テトごるぁぁぁぁぁあーーーっ!!!!!
お前、またうんこ食ったその口で飼い主の顔舐めたろーーーーっ!!!!!
食った直後に舐められて_c0209932_22152379.jpg
ったく、どっちかにしなさい。どっちかに!!





じゃなかった! うんこは絶対食っちゃダメ!!





早朝、鼻の奥まで舐められての起床となりました(号泣)



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-04 22:18 | シモネタ | Comments(3)
Commented by by Rice ball at 2013-09-04 23:24 x
とにかく爆笑です!
なんだかいつも私はウンコネタで大ウケしてしまい、
ついコメントしてしまいますが、同じく私も経験者でありまして...
お気持ち心より察しております〜〜〜っ!!!
それにしてもテトちゃんの表情ナイスショットですね!
お大事に〜。
Commented by もうちゃん at 2013-09-05 10:44 x
だいすけさんのお気持ちお察しします。食糞な上にペロペロマシーンと化したテト君の悪癖・・・鼻の奥まで舐められてうんPのカホリで目覚める朝の気分は最悪・・・テト君は涙目で反省しているみたいですが恐らく食糞は治らないのかも知れませんね・・・・m(__)m・・・・♪

Commented by だいすけ at 2013-09-07 20:59 x
◇by Rice ballさん
これほど経験したくない事は無いですよねw
鼻の奥深くまで舐めやがって、昼過ぎまでうんこ臭かったです(涙)

◇もうちゃんさん
食ってすぐのベロベロだけは避けたいのですが・・・
札幌いる間は一緒に寝てるので、去年も一回やられました(泣)