そんなきれい好きだっけか?

晴れたーっ!!
こんな一日中晴れ間が広がってたのって、何日振りだろう?
c0209932_20262053.jpg
札幌地方、今年の夏は雨が多く
晴れてたと思ったら豪雨になったりな天気が続いてて、
おちおち布団も干せない状態でした(涙)


って事で、仕事をほっぽり出して布団干したり、
ソファ等のカバーに使ってるタオルケットを洗ったらば・・・





作業終了後、即白黒達がやってきました。
c0209932_20281431.jpg
布団だいぶ湿っぽかったもんな(汗)


でも、いつも洗うとすぐ来るけど、そんなにきれい好きだっけか?
c0209932_20303191.jpg
はいはい、好きなだけそこにいなさい。


c0209932_20312928.jpg
毎日干して洗えだ~?
お前は一体何様のつもりだっ!?



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-05 20:36 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20701315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうちゃん at 2013-09-05 21:19 x
幾ら気持ち良かったとしても見掛けに依らずまったりポーズを決めるムル姉さん。だいすけさんがせっかく洗って天日干しした毛布でもすかさずねんねを決め込む大胆不敵なムル姉さんには僕も感心していますよ。それとテト君の強いワガママ要望にはさすがのだいすけさんもタジタジと言ったところでしょうか~(^_-)・・・・♪
Commented by だいすけ at 2013-09-07 21:01 x
◇もうちゃんさん
他のブログ見ても、干したて洗いたてが好きな犬は多いですよね。
その辺は人間も同じで、布団干した日は就寝時間が早まりますw