飲んだくれてきやすw

荷造りも済んだし・・・
c0209932_19382683.jpg



白黒共の体力も削れた事だし・・・
c0209932_19402768.jpg



明後日の出発は早朝だから、飲みに行けるのは今夜が最後!!


って事で最後のすすきのを堪能してきやすっ!!!!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-17 19:44 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20744065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレイ母 at 2013-09-18 00:38 x
南へ帰るのね~。
次回会う時まで、クレイはきっとつおい男になって
いると(多分無理)思います。
気を付けてお帰りください。
Commented by だいすけ at 2013-09-20 11:58 x
◇クレイ母さん
無事、暑い国に帰ってまいりました。
ちょうど札幌の真夏くらいの気温ですかね?
来年はたまたま取ったクレイ君に会えるのが楽しみですw