いよいよ明日

いよいよ東京へ帰る日がやってきました。
今年は天候が安定せず、どこにも行けませんでしたが
それならそれでwakeboardを沢山滑り
若干体が引き締まった飼い主なのでしたw


写真は最後の布団を堪能してる白黒です。
c0209932_2124747.jpg




札幌の皆さん、また来年お会いしましょう!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-18 21:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20747849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プチョママ at 2013-09-18 23:28 x
来年も楽しみにしてますね、ムルちゃんテト君ダイスケさん、きおつけてお帰りください、今年も一緒に遊べて嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by るっちゃこまま at 2013-09-19 00:18 x
ぷちょママから札幌の白黒会にムルテトちゃん来るって聞いていましたが参加できず残念です。
来年こそって思っているので、きっとまた来て下さいね!
老婆心ながら今年は鍵を忘れませんように…
Commented by seven at 2013-09-19 07:34 x
大吉小梅の母です。先日はお逢いできて嬉しかったです(^^♪
今シーズンは小梅と遊んでもらったので、
来シーズンは大吉と一緒に遊んで下さいね~☆

ダイスケさんの本拠地が北海道に逆転するよう待ってますね!
期間限定で東京まで、いってらっしゃ~い(*^_^*)
Commented by だいすけ at 2013-09-20 12:13 x
◇プチョママさん
何事もなく無事につきました。
来年も 避暑-× 避難-〇 しに行きますので
また遊んでやって下さい!!

◇るっちゃこままさん
今年は電車だったので函館泊がなかった分
滞在時間が短めでした。
来年はお会いできるといいですね。
鍵は絶対忘れないよう気を付けましたwww

◇sevenさん
先日はありがとうございました!!
来シーズンも長期滞在する予定ですので、宜しくお願いします。
そうですね、本拠地が札幌で長期滞在しに東京来ていますwww