限定解除期間終了

東京の皆さんは『だいぶ涼しくなってきた』と言いますが、
札幌帰りの私にとっては結構暑く感じられてます。
贅沢言ってすみません(汗)
現在の東京の気温は札幌の真夏位の気温なんでね。


飼い主が北海道の気候を懐かしんでいると・・・
限定解除期間終了_c0209932_2341111.jpg
ムルも札幌での待遇と同じ物を要求してきますw


それは多分、布団への侵入権の事を言ってると思われますが・・・
その権利は札幌限定なので、取り合えず聞こえない振りしときますw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-20 23:45 | ムル | Comments(2)
Commented by オスカー母 at 2013-09-21 15:08 x
北海道のオスカー母です。無事、東京に戻られたんですね。札幌の白黒会ではちょっとしか会えませんでしたが、また来年も避暑に来て下さいね。お待ちしています。
もしかしたらその前に東京でお会いできるかも?
Commented by だいすけ at 2013-09-25 23:10 x
◇オスカー母さん
はい、無事に東京戻りました。
来年も札幌へ行く予定してますので、宜しくお願いします!!
東京来られる予定あるんですか??