スイッチオン!!

朝晩とだいぶ肌寒くなってきた東京地方。
それでも飼い主的にはまだまだノー暖房でして、
室内ではTシャツ短パンでいる事が多いですwww

しかし白黒達には寒さが堪えるらしく、
毛布を与えればもぐり込んでます。

なので今年もついに暖かゾーンのスイッチが入りました!!
c0209932_23113645.jpg
スイッチが入ると入り浸る白黒達w





多分、一日の半分以上はこの中にいるんじゃないでしょうか?
c0209932_23133541.jpg

c0209932_23134499.jpg
も少し寒くなって床暖つけると、
もっと出てくる時間が増えるんですけどね。


なので散歩に誘っても・・・
c0209932_23151919.jpg
いつも以上の拒絶反応(汗)


『いいから早く行こうよ~』
c0209932_2317139.jpg
な、なんかえらい言われようだな(涙)
by mul0877 | 2013-11-04 23:18 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20907584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。