出迎えのせい?

c0209932_237079.jpg





c0209932_2371449.jpg



c0209932_2372766.jpg



c0209932_2381412.jpg



c0209932_2383357.jpg
ああ、もう何も言い返せません(涙)
だって、酔っ払って帰宅して君達の歓喜の出迎えを相手してたら、
そのまま寝ちゃいたくなるのは仕方のない事でしょう?
by mul0877 | 2013-11-30 23:12 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/21026773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-01 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2013-12-03 17:56 x
◇非公開コメントさん
そうだったんですね、サーバーの当たり外れだったのでしょうか?
うちでは不具合がなかったものですから・・・
来年4月に出来上がりまーす!!
今も御近所ですが、今以上に御近所さんになりますよw
御近所なのに出会う率が凄く低いですが(汗)