ツケ

忘年会や、忘年会がない日も酒を呷っていたツケが今廻ってきてます。
年賀状やら、掃除やら、買いものやら・・・
何故もっと早めに準備出来ないのでしょう(涙)


白黒達は飼い主に遊んでもらえませんが、
光合成してるので満足してるようです。
c0209932_2185423.jpg
取り合えず年賀状は終わったので、
夜散歩のついでに投函してきます!!


そんで掃除は・・・
来年引っ越しがあるからと、だいぶ手を抜いてますw
by mul0877 | 2013-12-29 21:09 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/21314404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoimt at 2013-12-29 22:03
何も年末の慌ただしい時に大掃除しなくてもネ~。
年が明けてから気持ちも新たに掃除すれば良い、と
毎年思っております。( ´艸`)
Commented by だいすけ at 2013-12-31 01:03 x
◇yayoimtさん
ホントそうですよねw
だからと言って年が明けてから、ちゃんと掃除するかって言うと・・・
必ずしもそうとは限らなかったりなんかして(汗)