毎年恒例?

そう言えば昨年も正月早々ダウンしてたな~。
なんて思いだし、過去の更新見てたら一昨年も風邪ひいてた(涙)


忘年会やらなんやらで忙しい年末を乗り切り、
正月休みに入った所で気が抜けて風邪をひく・・・
というパターンのようです(汗)


来年は気を付けなければ!!
恒例にはしたくないので。


そんな飼い主を他所に、今日も部屋中を爆走する白黒。
毎年恒例?_c0209932_20365834.jpg
いやまあ、二匹で遊んでてくれるのは嬉しいのですが、
もう少し静かに遊んでくれると、もっと嬉しいです。
by mul0877 | 2014-01-05 20:40 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2014-01-05 23:02 x
お風邪を引かれていたのですね。
いつもブログを拝見しているのでそうかな?と思って心配していました。
テトちゃんの飼い始めから拝見し、去勢問題等々の考え方、色々勉強になりました。去年7月から、ボストンを飼い始め、去勢、飼育問題に直面し、迷ったり、悩んだりしている中、ムルテトブログは私の楽しみの1つとなっています。もうすぐ8ヶ月になるうちの花ちゃんは、忙し過ぎる飼い主のお陰で、お散歩にも慣れていない始末です。2匹で遊んでいる幸せな様子を拝見し、1歳後多頭飼いを目標に計画中です。
今後も自由で、幸せな2匹の様子を見させて下さいね。
Commented by だいすけ at 2014-01-13 23:22 x
◇花さん
お返事遅くなってしまってすみません。
このブログが参考になってるとは幸いです!!
しつけの基本はお散歩から、と言いますので頑張って下さい。
二匹連れての散歩は楽しいですよwww