遅ればせながら

着物美女に抱っこされて恍惚の表情なムル。
c0209932_126423.jpg
遅ればせながら、飼い主2014年初のよっぱーですw
by mul0877 | 2014-01-19 01:24 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/21504554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまと母 at 2014-01-19 16:38 x
初めまして!岩手県釜石市在住のやまと母です!
四十路です。いつもブログ拝見しております。
今日はお邪魔させていただきます。
震災で自宅とその頃飼っていたパピヨン保護犬推定10歳を津波で失い、長らく仮設暮らしをしてましたが、やっと去年の夏に住宅再建しまた犬を飼おうと思い出してから仮設にいるころから犬種選びをしていました。ご存じかどうか私はミュージシャン米倉利紀の大ファンで彼が飼い始めたのもボストンテリアで、色々犬種について調べていてたどりついたのがこちらのブログです。
それでやっと納得のいく三重県のブリーダーさんから去年9月にボステリ♂と縁がありボステリ生活が始まりました。
最初はテトちゃんみたいに毎日毎日仕事から帰ると匂いでわかる同じく奇祭してました(泣)
その他夜泣き、食ふんなど…今は6か月になりうんpは落ち着いてきましたが…でもいつもブログ拝見しだいすけさんのように楽しいドッグ生活をエンジョイしたいと思い毎日参考にしてます。
もう少し落ち着いたら多頭飼いも考えております
よろしくお願いします。
Commented by だいすけ at 2014-01-20 22:08 x
◇やまと母さん
初めまして、コメントありがとうございます!!
震災で大変な思いをされたのですね、
私も地震直後に陸前高田の方へ、ペットフードを届けに行きました。
その時の風景や、避難されてた方々の表情が今でも忘れられません。
新生活が始まったそうで、ボストンライフを存分に楽しんで下さい!!
テトは夜泣きはなかったですが、祭開催される事が多くて
難儀しましたwww
食糞は今でもたまにしますが、以前のような悲惨な状況は
八ヶ月過ぎ位から徐々に減って行くと思いますよ。
是非また遊びに来て下さいね。