初体験

初めての除雪機
初体験_c0209932_22133326.jpg



外気温マイナス10℃でもハカハカするので
裸にされるムル。
初体験_c0209932_22173927.jpg
薪ストーブ様々です!!
by mul0877 | 2014-01-26 22:13 | その他 | Comments(2)
Commented by やまと母 at 2014-01-27 18:30 x
まきストーブナイスですね!
やまと地方は寒いのでストーブこたつはなくては生活できませんので、ここ最近の灯油の高騰に、ペレットストーブ導入が頭に浮かぶ飼い主です。
先日はお返事ありがとうございました。
やはりサークルでの留守番にします!やはり安全第一!あのサークルに入れたあとのさみしそうな表情がたまらなく切なくそれに負けそうです…。
信頼関係にも影響しないか…など不安もありますが、いるときはいっぱい遊んであげて心を鬼にして頑張ってみます!
Commented by だいすけ at 2014-01-31 12:37 x
◇やまと母さん
薪ストーブは暑すぎな位でして、火の調節が難しいです。
でもまあ、外気温が氷点下10℃以下の中、幸せなことですw
サークル意外でも、躾の事に関してはアメリカの
シーザーミランの番組を参考にしてました。
CS放送で見られますし、DVDも出てますよ。
私はこの人の『犬にはリハビリを、飼い主には訓練を』
って言葉に感銘を受けました!!