健康体でえがった

昨日書きましたが、今日はムルテト健康診断の日。
結果的には大きな問題は無く、健康体との事ですが・・・
テトの胆嚢に若干の異常が見られた為、少しの間お薬が出ました。
c0209932_21145375.jpg
フィラリアの時といい、ホント君は楽でいいよwww


狂犬病の予防接種も受けたし、この一年も健康で元気に過ごして下さい。
c0209932_21175518.jpg
明日はラン行かないし、『元気=ギャウる』ではありません!!
勘違いも甚だしいですっ!!!!!
by mul0877 | 2014-04-08 21:20 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/21969073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もと at 2014-04-08 21:45 x
内臓強化の為 グリーントライプは如何でしょうか?(^o^)
Commented by だいすけ at 2014-04-11 21:54 x
◇もとさん
これからはサプリメントも考えようかと思います。