上棟打ち合わせ

本日上棟後初の現地打ち合わせ。
上棟打ち合わせ_c0209932_2051495.jpg
これは梁です。
立派に見えますが、ウレタンで出来ててとても軽いですwww





屋根の防水も終わり、配線作業も終了したので現地での確認。
コンセントや照明のスイッチ、給排水管等の場所をチェックしてきました!!
上棟打ち合わせ_c0209932_20552827.jpg
この確認が終わると、いよいよ内装工事が始まります!!



今まで図面でしか見てこなかったけど、実際組み上がって中入ってみると
家を立ててる実感が物凄く湧いてきますなw
上棟打ち合わせ_c0209932_2058041.jpg
こちらはキッチンとダイニング。



そんでリビング。
上棟打ち合わせ_c0209932_2059843.jpg




内装が仕上がって無いので、どの写真も同じに見えますが
こちらが寝室になってますw
上棟打ち合わせ_c0209932_2104392.jpg
内装も考えに考えて、でも予算との兼ね合いで妥協したりして・・・
色々と苦労しただけに、出来上がって行く様を見てると
顔がニヤけてきちゃいますねwww



上棟打ち合わせ_c0209932_21524.jpg
そ、そ、そんなの?
そんなのなんて言う奴は、完成しても入れてやらないからな!!
by mul0877 | 2014-04-19 21:07 | その他 | Comments(0)