良くも悪くも

ムルの左目ですが・・・
c0209932_201841100.jpg
日によって濃い日と薄い日がありますが、
以前より良くも悪くもなってません。





この一ヶ月はオプティミューンっていう軟膏の目薬使ってまして。
c0209932_20201896.jpg
こうやって綿棒に少量出して・・・


瞼の裏側に塗るんです。
c0209932_20212074.jpg
いや、突っ込んでないから!!



まあでも気持ち悪いのは分かるよ。
c0209932_2022640.jpg
薬の後は毎回ソファで転げ回ってるからねwww


目医者さんも『遺伝的なもので原因は断定できません』と言ってるし、
痛みとか違和感感じてないので、気長に様子見しています。
by mul0877 | 2014-05-04 20:26 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22081579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。