やってまいりました!!

さあやってきました!!
c0209932_2061422.jpg
少しずつ準備します。


『寝るから一切音たてないでね』
c0209932_2092948.jpg
うん。
このダンボールの量みたら、やる気がなくなったから
飲みに行ってくる(汗)
by mul0877 | 2014-05-20 19:59 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22142156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami at 2014-05-22 13:45 x
こんにちは。初めてコメントします。
ちょっと変な人と思われるかもしれませんが・・・
多分、私、ムルちゃんがまだ改装前のヴェロニカの入り口のところのケージで飼い主さんに出会うのを待っていた頃を知っていると思います^^
まだ数ヶ月のチワワサイズのパピーだったと記憶しています。
その頃恵比寿に住んでいて(こちらのブログでもたまに写ってる建物に住んでいました。多分すごくご近所です)愛犬を連れてよくヴェロニカに行ってました。
ムルちゃんと思われるボステリちゃんがいつも元気に歓迎してくれていたのでお迎えしたいなーと思いながら何度か会いに行っていました。ただ、うちのこがチワワなのでサイズや体力面から断念しました。あの時の子がムルちゃんだったら、今すごく幸せにくらしているのでとても嬉しく思います。
さっき当時の写真を見つけられないかと思い探してみたのですが、
何台も前の携帯で撮ったものなので見つけることが出来ませんでした。
というわけで、なんの証拠もありませんが、ちょっと嬉しかったのでコメントしてみました。
ブログをやっていないので読み逃げみたいになってしまいますがこれからも更新楽しみにしています♪
Commented by だいすけ at 2014-05-23 22:15 x
◇mamiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
そうですか、ムルの幼少期をご覧になってたんですね~。
私は8ヶ月の時に出会ってるので、羨ましいですw
爆裂な性格ですが、意外にも自分より小さい子とは
上手く遊ぶんですよ。
全力出すのは10㎏以上の大きい子にだけです(汗)
最近サボり気味なブログですが、また遊びに来て下さいね!!