邪魔はしない

飼い主、こんな感じでドタバタやってますが・・・
c0209932_22314324.jpg


c0209932_22315884.jpg



飼い犬はこんな感じですw
c0209932_22323139.jpg
邪魔しないだけ助かってます!!
by mul0877 | 2014-05-27 22:30 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22169137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jacoママ at 2014-05-28 01:36 x
もう お引っ越しは秒読み段階なのですね。
大変な事が沢山でしょうが ワクワク楽しみも
もっと沢山ですよね。 怪我やギックリなどに
ご注意あそばしてくださいませ。
そうそう ムルさんテトちゃんのアレルギー
症状は治まりましたか?
Commented by だいすけ at 2014-05-28 22:20 x
jacoさん>はい、来週末に予定してますのでゆっくりやってます。
ムルテトのくしゃみ鼻水は、何故か止まっちゃったので一安心してます!