作業完了!!

思いがけず引っ越し作業が早く完了したので、
c0209932_2016727.jpg
飲み来ちゃいましたw
by mul0877 | 2014-06-07 20:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22208703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけしまま at 2014-06-08 02:13 x
おひさしぶりです(•͈⌔•͈⑅)
代官山のティーサイトでパピーのときに遊んでいただいたたけしです!
久々に覗いてみたらお引越しされるんですね。゚(p'д`q*)゚。
また機会があったら成長したたけしと遊んでやってください(•͈⌔•͈⑅)w

Commented by だいすけ at 2014-06-11 23:02 x
◇たけしままさん
お久しぶりです。
今は北海道にきてますが、九月にはまた東京に戻りますので
お会い出来たらいいですね。
成長したたけし君に会いたいです!!