真夏じゃないんだし

秋らしいやわらかい日差しの下、ボール遊びに励むテト。
真夏じゃないんだし_c0209932_1632280.jpg
はい持っておいで~。





持ってくる時は何故か?日陰を通ってくるテト。
真夏じゃないんだし_c0209932_1633350.jpg
いやいや、全然熱くないと思うけど??


ほら、ムルなんか腹這いで寝てるしw
真夏じゃないんだし_c0209932_16341582.jpg
男が熱に弱いのは、人も犬も同じらしいですwww


そしてこれから帰京へ向けて荷造り開始!!
ついこないだ東京で引っ越ししてるから、段ボール3つなんて楽勝でしょう。
by mul0877 | 2014-09-16 16:36 | テト | Comments(3)
Commented by BONDママ at 2014-09-16 23:34 x
ついに新居へ?
すごく楽しみです♪
この前、教えてもらったエブリベット…
ムルちゃんとテト君はMサイズですか?
Commented at 2014-09-17 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2014-09-21 23:24 x
◇BONDママさん
はい、遅れに遅れましたがようやく入居出来ました!!
エブリベッドSサイズを使ってますよ。

◇非公開コメントさん
はい、ペチャは飛行機のリスクが高いので
札幌-東京間、約9時間の旅ですw