無事到着

無事に帰宅しました!!
ですが、初めての場所に戸惑う白黒。
無事到着_c0209932_21504731.jpg



早いとこ馴れてね。
by mul0877 | 2014-09-18 21:49 | 遠出 | Comments(2)
Commented by jacoママ at 2014-09-21 01:12 x
 祝!!新築!! おめでとうございま~す。全て新しい
ニホヒ ですね。ワンズの方々しばらくブヒブヒが賑やか
に響く事でしょうね。  願わくば マーキングはNGで
戴きたい。今までの居住区とは 遠くなったのでしょうか?
すると お散歩もすんなりいかないとか.....。
いずれにしても 新しいお家は羨ましい!
 
Commented by だいすけ at 2014-09-21 23:28 x
◇jacoママさん
ありがとうございます、木と接着剤の匂いがしますw
ムルがマーキングしそうですね(汗)
今回も覚悟の上のタイルカーペットなので、最初のうちは目を瞑ります。
引っ越したと言っても徒歩10分圏内なので
生活環境は全く変わらなそうですね。