外食続き

ようやくダイニングテーブル来たけど
食器や調理道具が何もないから、三食外食続き。
早いとこ揃えないとまた太るなこりゃ・・・


そんな飼い主に付き合わされる白黒ですが、
c0209932_21582098.jpg
来慣れてる所だとリラックスのしかたが違うなw
by mul0877 | 2014-09-24 21:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22655950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-24 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2014-09-27 23:36 x
◇非公開コメントさん
お久しぶりです!!
引っ越して環境が変わりましたがムルテトは元気です!!
ムルも6歳で、年相応の疾患は出てきてますが(汗)
いつの間にか犬年齢的には追い越されちゃいましたからね。
最近は忙しいにかまけて手抜き気味ですが、また遊びに来て下さい。