満足されたので

二時間超のロング散歩に満足されたようなので・・・
c0209932_21235446.jpg
飲み行ってこよう!!
by mul0877 | 2014-10-30 21:23 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/22929587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-31 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2014-10-31 22:35
◇非公開コメントさん
コメントありがとうございます。
最近は引っ越しもあり、かなり手を抜いた更新が続いてますが
こんなコメント頂くとモチベーションが上がって
もう少し頑張ろうかな?なんて思っちゃいました(汗)
暫くは短めの更新が続くと思いますが、また遊びに来て下さいね!!
Commented by at 2014-11-03 14:52 x
先日の木曜日、10時前くらいでしょうか。娘(ボストンテリア1歳♀豊)を連れて代官山の旧山手通りで撮影の仕事をしていました。そうしたら反対側を2匹のボステリ。連れている人は……あれ、だいすけさん!? 違っていたらごめんなさい(笑)。ひとりで勝手に大興奮。でも仕事関係のヒトにこのこと言ってもわからないしなぁ……。家帰って晩酌しながらダンナにようやくそのことを伝えたら、ダンナもうれしそうでした(笑)。またどこかでお会いできますように!
Commented by mul0877 at 2014-11-08 17:19
◇豊さん
あ、それ多分私ですw
T-SITEには2日に1度位の割合で出没しておりますので、
また見かけるような事がありましたら、ムルテトを撫でくり回してくださいw