ダメ人間

今回約10日間ムルテトと離れてたわけですが、
初めて2日以上離れて暮らしてみて
一つ分かった事があります。


それは私、一人じゃダメ人間まっしぐらな事。


散歩がないから仕事以外出歩かない、
ご飯やりとかないし、帰っても一人だから
毎晩のように飲んだくれる。


ムルテトがいることによって
飼い主の健康が維持されてるのだ!!
って事をしみじみ感じましたよ(汗)
c0209932_21233025.jpg
心身共に飼い主が健康である為に、
1日でも長く一緒にいて下さい。
by mul0877 | 2014-11-18 21:14 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23070764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。