日陰になってるけど

朝早いと太陽の角度が浅いので、陽向がちょっとしかできません。
その陽向に殺到する白黒達。
c0209932_2175783.jpg
残念な事にムルさん日陰になってるけどw


カレンダーの件ですが、こんなに反響あると思いませんでした。
ただ、今から10数枚追加するのは無理そうなので、
多分ですが抽選って形を取らせて頂く事になりそうです。
詳細決まりましたら、この場で報告させて頂きますね!
by mul0877 | 2014-12-18 21:07 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23226156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-19 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-20 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。