カレンダー

2015年のカレンダーがようやく届きました!!
カレンダー_c0209932_9402781.jpg
ただ、増刷するのは時間的に無理がありまして(汗)
皆さんにお届けできるのが
一部のみとなってしまいました(涙)


と、言うことで・・・
その一部を抽選でプレゼントにしたいと思います!


ご希望の方は25日までに
この投稿コメントにその旨を書いて下さい。
以前の投稿にコメントされた方も、改めてエントリー願います。


抽選の結果は締め切り後ブログ上でしますので、
鍵コメされる方もハンドルネームでお願いしますね。


因みにサイズはA4版です。
by mul0877 | 2014-12-22 09:39 | その他 | Comments(42)
Commented by Rice ball at 2014-12-22 10:27 x
是非抽選に参加させて いただきたいと思います :)
Commented by ボス君ママ at 2014-12-22 12:15 x
再度抽選申し込みいたします。
Commented by TOMO at 2014-12-22 12:58 x
こんにちは~♪
抽選に申し込みします^^
Commented by こてつママ at 2014-12-22 13:02 x
欲しいです‼︎是非ともよろしくお願いします‼︎
Commented by jacoママ at 2014-12-22 13:54 x
勿論 勿論!! 応募させて頂きます!!
楽しみ~!! に 待っておりま~す。 
Commented by ひめママ at 2014-12-22 15:14 x
とても欲しいです!!
ぜひ、よろしくお願いします☆
Commented by AKO at 2014-12-22 16:29 x
ムル&テトのカレンダー抽選参加申し込みします。
宜しくお願いします。
Commented by クム母 at 2014-12-22 16:38 x
カレンダー抽選申し込みします。
よろしくお願いします。
Commented by プーティン at 2014-12-22 18:40 x
ムルテトカレンダーに応募しま〜す!
Commented by じん母 at 2014-12-22 18:42 x
是非申込みさせて下さい。
よろしくお願いします^^
当たりますように!
Commented at 2014-12-22 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maika at 2014-12-22 19:12 x
カレンダー応募したいです\(^^)/
宜しくお願いします♬*゜
Commented at 2014-12-22 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-22 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-22 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-22 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa at 2014-12-22 22:14 x
こんばんは&ご無沙汰していたす。
むるちゃんとテトくんカレンダー、ぜひ抽選に混ぜてください!
当たりますように!
よろしくおねがいします。

Misa & Ben
Commented by がっちゃん at 2014-12-22 22:21 x
毎回ブログ見てます。初めてコメントします♪
カレンダー欲しいので、私も応募させて頂きます!
Commented by tomakei at 2014-12-22 23:04 x
ムルテトカレンダー応募します。
よろしくお願いします。
Commented by hana at 2014-12-22 23:19 x
カレンダーに応募します。
毎日、ブログを拝見し、仕事の疲れを癒しています。
私の愛犬、花ちゃんは1才半、まだまだやんちゃで、しつけに奮闘中です。むるぐは色々勉強になり助かっております。これからも、飼い主さん共々健康でいてください。倍率が高いと解っていながら、応募しちゃいます。
Commented at 2014-12-22 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラム母 at 2014-12-23 00:12 x
待ってました!
是非プレゼントに参加させて下さい。

Commented by カブ母 at 2014-12-23 00:17 x
カレンダー応募します‼毎日、ムルテトだいすけさんに癒されてますよ!思いきって投稿させてもらいました♪宜しくお願いします。
Commented by venus308cc at 2014-12-23 04:32
はじめまして。
「つー」と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もカレンダーの抽選に参加させてください。
よろしくお願い致します。
Commented by 塩おかさん at 2014-12-23 07:21 x
カレンダー抽選に参加させて下さい。
お願い致します!
Commented by ミミトコパパ at 2014-12-23 09:28 x
何時も気になって覗いてます。抽選に参加させて下さい。
Commented by チー at 2014-12-23 09:34 x
初めまして、いつも拝見させて頂いております!
是非カレンダーの抽選に参加させていただきます。
宜しくお願い致します。
Commented by ひなたもっこ at 2014-12-23 12:06 x
初めまして♪
カレンダー欲しいですo(^0^)o 是非!
Commented by えみ at 2014-12-23 14:16 x
いつも楽しく拝見してます。
我が家も5歳のメスのボステリがおります。
カレンダーの抽選に参加させてくださーい。
よろしくお願いします!
Commented at 2014-12-23 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきい at 2014-12-23 21:45 x
先日、恵比寿ガーデンプレイスで声を掛けさせて頂きました、ゆっきいです。
あまりの嬉しさに興奮して、いきなりムルテトちゃんをもみくちゃにしてしまいまして、すみませんでした。
興奮が冷めてから「失礼な事をしてしまった」と、サークルの中で保護犬達に囲まれて大反省しました。

私もカレンダーが欲しいです(*^_^*)
Commented by ゆきこ at 2014-12-23 22:37 x
ムルテトちゃんのカレンダー欲しいです!
よろしくお願いします。
Commented by くみ at 2014-12-23 23:32 x
ムルテトさんのカレンダーにエントリーします(*^-^*)
当たりますように。。
Commented at 2014-12-24 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-24 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-24 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yam at 2014-12-24 20:21 x
いつも楽しく拝見しています!
ムルテトちゃんのカレンダー当たりますように!!
Commented by はぴなつ at 2014-12-24 21:58 x
いつも家族で、癒していただいてます💕
わが家にも、4歳のメスのボステリがおります😁
いつか会えたら嬉しいです🙌
カレンダー宜しくお願いいたします🙆
Commented at 2014-12-24 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくまにあ at 2014-12-25 16:39 x
間に合いました。
ムルテト大ファンです。
カレンダー部屋に飾りたいです!!
よろしくお願いします。
Commented by 静御前 at 2014-12-25 17:07 x
だいすけさま ムルさま テトさま

いつも楽しくこっそり、御三方のらぐじゅあり~な生活ぶり、拝見しております。

当方は、キャバリアがおりますが、いつもムル・テトさんの愛くるしい姿をみると、ギョロ目鼻ペチャが好物な自分を再認識いたします。 初コメントが、カレンダー無心コメントとは、なんとも恐縮ですが、ドリームジャンボなみにワクワクして抽選結果をお待ちしたいと思います。

当たってもハズれても今後とも、ブログ、楽しみにしております!!!!
Commented at 2014-12-25 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。