食べる前に

飼い主、昨日から風邪ひいてます・・・
c0209932_2203122.jpg
そうね、予防の前にひいちゃ意味無いよね(汗)


c0209932_221373.jpg
テトさん、結構きつい事言うのね(涙)



カレンダープレゼントの応募ですが、既に予想を上回る数のコメントが!!
こんなにも沢山の方が見てくれてるのだと実感が沸き、
最近の手抜き更新だらけな自分に少し反省をしている所です。


期限は25日付けのコメントまでを有効とさせて頂きます。
ご希望の方はこちらの投稿にコメント下さい!!
by mul0877 | 2014-12-23 22:07 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23246699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-24 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2014-12-26 09:06 x
◇非公開コメントさん
部屋はポカポカなんですけどね(汗)
昔極寒の地に住んでたので東京の冬が暖かく感じられ、
暖かくして寝る→寝汗を掻く→布団剥ぐ→風邪をひく・・・
ってなるんですよ(涙)