テト

ちょっとタイミングが悪くて、
前回の投稿が不謹慎ぽくなったので削除しました。

その理由なんですが・・・
実は今日テトに肥満細胞腫が見つかりまして、
木曜日に手術する事が決まりました。

今の状況で今回のテトの件は、飼い主の精神的にもキツく、
申し訳ありませんが暫く更新をお休みすると思います。
ムルの時に皆さんの暖かい言葉に救われましたが、
今回はコメント欄も閉鎖させていただきますね。

木曜日に切除して、それを病理検査と遺伝子検査に出して
悪性度と今後の治療方針が決まります。

悪性度が低い事を、皆さんにも願って頂けたら嬉しいです。
c0209932_21552216.jpg
テトは何事も無いかのように元気です!!
by mul0877 | 2015-01-26 21:58 | 病気・怪我・手術 | Trackback
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23384091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。