なれるのか?

あのさ~、君お兄さんやれる?
なれるのか?_c0209932_21435719.jpg
わかんないじゃなくて、やるのっ!!

by mul0877 | 2015-02-27 21:43 | テト | Comments(7)
Commented by ran-coco at 2015-02-28 01:06
テトさんなら、やれるよ!
ムルさんだって応援してくれるさ!!
テトさんのプロフィールにだって
性格「やる時はやる男」って書いてあるでしょー(笑)
Commented by ひなたもっこ at 2015-02-28 10:35 x

妹ちゃんかなぁ(^。^)ワクワクです♬
Commented by ボス君ママ at 2015-02-28 11:27 x
テト君なら出来る♪
順応性もいいみたいだし♪

テト君お兄ちゃんか~
お兄ちゃんっぷり楽しみにしています。
Commented by ゆきこ at 2015-02-28 12:28 x
テトくん…どんなお兄ちゃんになるのかな?
楽しみ!
Commented at 2015-03-01 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2015-03-03 16:42
◇ran-cocoさん
少しずつ変わって行ってくれればいいのですが・・・
チワワにボール取られてもヒンヒン泣くしかできない
テトですからwww

◇ひなたもっこさん
もうすぐ発表できますのでお楽しみに!!

◇ボス君ママさん
今まで強気になれたのも、順応性高かったのも
全てムルがいたお陰という事が判明しちゃいましたからw
さてどうなるのでしょう?
Commented by mul0877 at 2015-03-03 16:46
◇ゆきこさん
どんな・・・、ってよりも兄になれるのか?
それが不安ですw

◇非公開コメントさん
はい、テトが兄になります。
今回はワンラインの子じゃないんですよ。
理由は後日ブログ内で書くと思いますが、
今回は東京のブリーダーで繁殖犬にする為
残しておいた子を譲り受けました。
今後の展開を楽しみに待っていて下さい!!