アビィと申します。

本日無事に新入りを迎え入れる事ができました!!
5ヶ月の女の子で、名前はアビィです。

まずはボスに挨拶してw
アビィと申します。_c0209932_19385080.jpg






そして部屋に解き放った途端・・・
アビィと申します。_c0209932_1944338.jpg
と、飛んだっ!!


もうピョコタンピョコタン
アビィと申します。_c0209932_19451095.jpg



テトの周りを飛び回る様を
アビィと申します。_c0209932_19454767.jpg



動画でもご覧下さい!!




さて、これからどんな生活になるんだろうね~?
by mul0877 | 2015-03-05 19:50 | アビィ | Comments(16)
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-03-05 20:20 x
テトくん、戸惑っているところがなんかかわいい。
きっと心のなかでムルさんに助けを求めているのかもですね♪
アビィちゃん、めっちゃ飛び回っていて動画見てたらアルプスの少女ハイジの子やぎのユキちゃんを連想しちゃいました(〃∇〃)
Commented by ボス君ママ at 2015-03-05 22:22 x
テト君戸惑ってるのか?だいすけさんに遊んでもらいたいだけなのか?(笑)
楽しみですね♪
アビィちゃんパピ-な動き可愛いです
ムル姐さんも見守ってくれるでしょう(^^)
Commented by もと at 2015-03-05 22:41 x
やんちゃ姫 アビィちゃんの予感

だいすけさんに また一つ太陽が増えましたね(^o^)
Commented by BONDママ at 2015-03-05 23:24 x
わぁ~とっても楽しみにしてました!
天真爛漫な可愛い子ですね♪
だいたい女の子の方が度胸があるというか
気が強いというか
きっとテト君が尻に敷かれるんじゃ?
また名前の由来とかも教えて下さいね
Commented by ラム母 at 2015-03-06 00:19 x
キターーー!!
めっちゃべっぴんさんですね。なんかボステリの着ぐるみを着たやぎさんみたい。
様子見つつ戸惑うテトさんも素敵すぎる。
今後の二人の絡み、期待大です。
Commented by ran-coco at 2015-03-06 04:16
(*´﹃`*) 可愛い。。。
アビィちゃん、全く緊張してないですね(笑)
これからめっちゃ楽しみっす!
どんなレディに成長するのか!!

毎日の更新が楽しみであります♪
Commented by ゆきこ at 2015-03-06 10:26 x
わ~~~ピョコタンピョコタン!かわいい動きですね。
それにてと君の表情も最高!「むるぐ」のブログからますます目がはなせなくなりました(笑)(笑)









Commented by TOMO at 2015-03-06 12:33 x
こんにちは~(*´∀`*)
可愛い♪
メッチャべっぴんさんですね^^

テト君の戸惑い顔がいいです(^▽^)

テト君とアビィちゃんのこれからが楽しみです^^

Commented by りゅう at 2015-03-06 13:10 x
はじめまして。
娘からむるぐのブログのことを聞いて拝見しております。
うちにもりゅうと言う8歳のボストンがいます。

アビィ子供の動きでかわいいですね。
仲良く楽しく暮らしてください。
Commented by afelicidade at 2015-03-06 16:16 x
お嬢さん!さっそくキャラクター全開ですねえ。
テト君、戸惑って立ち尽くしてましたね。かわいい。
これからますます、むるぐに釘付けでございます。
Commented by petalmoon2012 at 2015-03-06 16:43
一言目「かっわいい~♡」美人さんですね。
笑笑笑ヾ(≧▽≦)ノうさぎさんみたい~
テトちゃんお兄ちゃん頑張って!これからずっといるんだよ、楽しい毎日だよ♡
いや~匂い嗅ぎたい(変態万歳!)
Commented at 2015-03-06 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waz at 2015-03-08 10:36 x
初めまして、
アビィかわいいですね、美人さん間違いなし、
うちの先代も初めてリビングで放したとき
家族からウサギつれてきた?といわれました(^_^)
そのときは1頭でしたがやはり急逝され思いっきりペットロス
今ははる・こころのBT姉妹が暴れ回っております。
Commented by mul0877 at 2015-03-10 11:55
◇ねいちゃん隊長代行さん
テトはムルがいないとダメダメなんですw
ハイジのユキちゃん!まさにそんな感じです!!

◇ボス君ママさん
アビィのハイテンションに付いて行けてませんw
ムルは高みの見物してるでしょうwww

◇もとさん
やんちゃですよ~。それに持久力もあり、私も大変ですw

◇BONDママさん
女の子の方が度胸あるのはムルでわかってましたw
きっとって言うか・・・、既に尻に敷かれてますが(汗)
Commented by mul0877 at 2015-03-10 12:04
◇ラム母さん
顔も目も体型もまん丸で、タヌキみたいですw
少しずつ二匹の距離が近付いてくれると嬉しいのですが。

◇ran-cocoさん
どうやらアビィは大物らしいです。
緊張って言葉を早く覚えてくれると良いのですがw

◇ゆきこさん
これぞパピーって動きですよね!!
テトもよくパピーに間違われますが、
本家の動きには敵わないようですw

◇TOMOさん
テトはムルがいないとダメダメなので
アビィのハイテンションに付いて行けませんw
これからの展開、私も楽しみです!!

◇りゅうさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
テトとアビィ、今後の展開を楽しみにしていて下さい。
また遊びに来て下さいね。
Commented by mul0877 at 2015-03-10 12:12
◇afelicidadeさん
はい、初っ端から全開ですw
テトは戸惑ってますね~。
強気に行けるのはムルがいる時だけと判明しました!!
今後少しずつ慣れていければと思ってます。

◇petalmoon2012さん
まん丸でタヌキみたいですがw
この動きはパピーの時、数ヶ月間だけなので存分に楽しみます!!
テトは早く慣れてくれるといいな~。

◇hanaさん
パピー特有の動きですよね!!
今だけなので、存分に楽しみたいと思います。

◇wazさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
ボストンのパピーってホント独特な動きしますよね。
やはり多頭飼いは楽しいです!!