油断

昨日の昼過ぎから少し体調悪そうにしていたテト。
あまりにも激しいアビィの攻撃にストレス?
なんて軽く考えてたのですが、念の為病院に連れてったら・・・


採血の結果、なんと白血球の数値が通常の10分の1に!!
どうやら抗癌剤の副作用が出たらしく、緊急入院する事になりました。

点滴で白血球を増やす薬を投与したのと、
抗癌剤を打った日から計算するとこの数値が底だったらしく、
無事に今日退院する事が出来ました。
c0209932_2327294.jpg
帰宅後は元気に過ごしてます。


今回が2回目の抗癌剤で、1回目の時に何の副作用も出なかったので
油断してしまいました。もう少し気を使ってあげるべきでした。


反省しております。
by mul0877 | 2015-03-08 23:34 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23648163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BONDママ at 2015-03-09 00:03 x
テト君、お疲れ様。
大事に至らなくて良かったです。
念のため病院へ行くって大事ですね。
Commented by ゆきこ at 2015-03-09 10:21 x
てと君、退院出来て良かったですね。
彼らは喋れないから・・心配は尽きませんよね。
だいすけさんが傍で大切にされているから、早期発見で病院に連れて行かれて本当に良かったです。
Commented by でん姉ako at 2015-03-09 11:50 x
ほっ!!
体調が悪いのに気がついて良かったですね。
これからも・・・油断せず大切に
テト君(;O;)お兄さんなんだから頑張れ\(^o^)/
Commented by ボス君ママ at 2015-03-09 20:07 x
テト君何事もなく退院出来て良かったです
無理しないでね
Commented by mul0877 at 2015-03-10 12:24
◇BONDママさん
ありがとうございます。
ホント大事に至らず良かったです!!
食欲が無くなる事が無かったテトなので、
よっぽど具合が悪かったんだろうと思って
連れて行きました。

◇ゆきこさん
無事一泊で退院できてホント良かったです。
万が一の事も考えて、知り合いに供血犬のお願いもしてましたから!!
普段食欲が無くなる事ないテトが、何も食べなくなった時点で
深刻に考え病院に連れて行きました。
Commented by mul0877 at 2015-03-10 12:28
◇でん姉akoさん
はい。食欲旺盛なテトが何も食べなかったので、
さすがに心配になりました。
1度目で大丈夫だったから2度目も大丈夫・・・
と思い込むのは危険なんですね。

◇ボス君ママさん
一泊で退院できて良かったです、ご心配おかけしました。
テトもアビィが来て環境が変わりましたし、
無理をさせずにゆっくりさせたいと思います。