歴史は繰り返す

今日は打ち合わせの帰りに、初めてテトアビ両方連れてランへ。
外ではっちゃけて楽しかったのでしょうね、この寝顔ですwww
歴史は繰り返す_c0209932_2042765.jpg
そんで飼い主が昼食をとっていると・・・






テトが尻に敷かれてうめいてましたwww
歴史は繰り返す_c0209932_2052171.jpg
テトさん、『因果応報』って言葉知ってる?
歴史は繰り返すのです!!
by mul0877 | 2015-03-20 20:08 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2015-03-20 20:24 x
てと君とアビィちゃんのツ〰ショットいいですね。
優しいお兄ちゃんにワンパクな妹!微笑ましいです。
きっと、むるちゃんも 二人を笑って見ているでしょうね。
だいすけさん8むるちゃん、てと君、アビィちゃんに出逢えてよかったですね。
Commented by mul0877 at 2015-03-22 23:35
◇ゆきこさん
アビィの方からグイグイくっ付いて行くので
テトは半ば諦めてますw
ムルは高みの見物決め込んでますね、きっとwww
この三匹との出会いは私の人生を大きく変えてくれました!!