会いに来てくれました!!

今日はボストンテリアの飼い主さん達が、アビィに会いに来てくれました!!
会いに来てくれました!!_c0209932_2135252.jpg





アビィがまだ家来て日が浅いので、飼い主だけの集会の予定でしたが
小さくて、女の子に優しいZEPPだけは大丈夫かな?と、お呼びしましたら・・・
会いに来てくれました!!_c0209932_21403843.jpg
アビィさん大興奮www


そして今日は小さなお友達もご来店!!
さすが、ムルが唯一勝てなかったミロに鍛えられてるのか?
アビィがどんなに舐めてもへっちゃらw
会いに来てくれました!!_c0209932_21453011.jpg
耳の穴の奥までベロ突っ込んでます(汗)


それなら正面からじゃっ!!
と、ベロチューかますも・・・
会いに来てくれました!!_c0209932_21462748.jpg



終始笑顔でしたwww
会いに来てくれました!!_c0209932_21464865.jpg
そんなゆうちゃんの雄姿はこちらで!!


今度はミロ以上のテトのベロベロを体験してもらおう!!
by mul0877 | 2015-03-25 22:16 | 友達 | Comments(0)