スリング

このお嬢さんはムルテトと違って、スリングが大好きなようです。
スリング_c0209932_22130504.jpg
入れると即寝www
後はカートに慣れないとね。
多分初回から寛ぎまくると思いますが・・・
by mul0877 | 2015-03-27 22:10 | アビィ | Comments(3)
Commented by afelicidade at 2015-03-28 17:53 x
お嬢さん、とってもレイドバックなご様子ですね。
だいすけさん家の雰囲気に、バッチリあっているんじゃないですか??
テト君もマイペースで、お嬢さんもこれまたマイペースで、毎回ブログを楽しみにしています。
ムル姐さんも、喜んでるでしょうね。
Commented by afelicidade at 2015-03-28 17:55 x
ところで、お嬢さんのお名前、abbyの由来は何ですのん??
Commented by mul0877 at 2015-04-01 19:06
◇afelicidadeさん
テトアビコンビも、だいぶ板について来ました!!
アビィは図太いようで、初日から寛いでますw
名前の由来は・・・
『ムルからの流れ』ってだけですかね、言えるのは。
また車関連の名前ですwww