ひっぱりっこ?

アビィが我が家の一員になって一月。
テトとの関係もだいぶ築かれてきて、アビィの方から遊びを誘う事もちらほら。
c0209932_2195159.jpg
今夜は引っ張りっこをするそうですが・・・






はい、頑張って!!
c0209932_2112342.jpg




c0209932_21123653.jpg




c0209932_21124897.jpg
アビィさん、それは引っ張りっことは言いませんw
食べる時も遊ぶ時も、すぐにペタ~ンってなっちゃうのねwww
by mul0877 | 2015-04-06 21:15 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23857375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2015-04-06 23:57 x
可愛い!仲良しな二人ですね。アビィちゃん、てと君に釣られてる魚みたい(笑)!色々遊びを覚えていってるアビィちゃんですね。てと君、立派にお兄ちゃん役してますね。
Commented by ramiro at 2015-04-08 09:57
アビィー!!!wwwww
超ウケるー!!!もうなんなのこの愛されキャラ❤️
パピィシーズンにまた遊びに行きたいです。
Commented by mul0877 at 2015-04-10 21:35
◇ゆきこさん
アビィはムルとはまた違った意味で個性的な犬ですねw
大物感満載で、マイペースで。良い意味で鈍感ですwww

◇たえさん
アビィは全然ボステリっぽくないんですよwww
パピーシーズンは残り僅かなので、いつでも遊びに来て下さい!!
ベンチさんと格闘技の話もしたいしw