寒さへの耐性の違い

寒さに耐えきれなくて潜る子。
寒さへの耐性の違い_c0209932_21181994.jpg



寒さとか関係無く、おっぴろげる子。
寒さへの耐性の違い_c0209932_21194273.jpg



そうそう、今日新しくネームタグ作ってきました。
寒さへの耐性の違い_c0209932_21182008.jpg
スペル迷ったけど・・・
アビーじゃないし、アヴィでもないし、
アビィなのでこれにしとこうかな。
by mul0877 | 2015-04-09 21:13 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by なお at 2015-04-10 12:34 x
Abbeyなのかと勝手に思い込んでましたー🌟
今度名前の由来も教えてくださいー(๑>◡<๑)
Commented at 2015-04-10 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2015-04-11 23:50
◇なおさん
ぶっちゃけスペルは何でも良かったんですけどねw
名前の由来は詳しくここで書けないんですけど、
ムルも車名からなので、アビィもある車名から取りました。

◇非公開コメントさん
お久しぶりです。
そうなんです、一月にムルが他界しまして・・・
今もまだ悲しみは残っていますが、
テトアビと三匹で楽しく暮らしてますw