系譜

え~と・・・。
今日はランで、これでもかって爆走してきたはずだけど?
c0209932_23161949.jpg



c0209932_23163047.jpg
うちに来た当初は、あまり体力が無くて
すぐに疲れてしまったアビィさん。

最近になって『急速充電機能』が搭載されたようですw
ハイパーの系譜は脈々と受け継がれてゆきます!!
by mul0877 | 2015-04-17 23:21 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/23936320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-19 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2015-04-21 21:39
◇非公開コメントさん
そうなんです、突然の出来事でした。
短い生涯でしたが、沢山の方々に愛されて
ムルは幸せだったと思います。
三匹目はムルとは全く似てない子を選びましたが、
個性的で面白い子ですよ!!