ボールの向こう側

テトは相変わらずボールにしか興味が無いご様子。
ボールの向こう側_c0209932_19524214.jpg






飼い主が投げて、カメラを構える時にはこちらにダッシュしてるので
殆どの写真で顔がボールに隠れる始末w
ボールの向こう側_c0209932_1954232.jpg



ボールの向こう側_c0209932_19541420.jpg
そのボールの向こう側では、物凄く楽しい表情してるだろうにwww



そこにアビィが襲いかかり・・・
ボールの向こう側_c0209932_1955337.jpg




ムルもこんな風に楽しく遊んでたな~
ボールの向こう側_c0209932_19565892.jpg
って思いだしてウルウルしてた飼い主でした。
by mul0877 | 2015-04-25 19:58 | Dogrun | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2015-04-26 16:52 x
身体能力の高い三人は選ばれてだいすけさんちの子どもになった感じですね。誰ひとりボーとしたボステリはいませんね。うちのボステリはボーとしたのんびりさんで三人みたいに格好良く走ったりしません(涙)
アビィちゃんは大人の走りになりましたね。二人の楽しそな顔がたまりません!ムルちゃんだってまだ若いんだからきっと走りまくってますよ~~
Commented by mul0877 at 2015-04-28 07:37
◇ゆきこさん
ムルは特に身体能力高かったですね。
イタグレに追いつく以外にも、ランのフェンス飛び越えて脱走する・・・
なんて武勇伝も懐かしい思い出です(汗)
無いものねだりなのでしょうか?
物静かなボストンが無性に可愛く感じるのですよねw