兄になれたの?

今日も激しくギャウってる白黒。
c0209932_20184775.jpg







相変わらず激しくやってるの~・・・
なんて思ってたら、いつもと様子が少し違う?
c0209932_20202817.jpg



え?あれ??
飼い主の目が間違ってなかったら、テトさんお腹見せてない?
c0209932_20213148.jpg
ムルにひっくり返されて無理矢理乗っかられた事はあっても
自分から仰向けになる事なんて絶対なかったのに!!



下の子が出来ると少しずつ変わっていくんだね~。
なんて感心してたら・・・
c0209932_20234281.jpg
兄になりきれるのは、まだまだ先のようですw
by mul0877 | 2015-04-28 20:26 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24007697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もと at 2015-04-29 16:49 x
テトさん
兄さん修業がんばっぺ!
Commented by mul0877 at 2015-05-02 22:40
少しずつ兄になってます!!