急遽お邪魔して

長野まで行ったので、
これは是非アビィを凸モグ家に御披露目せねばっ!!
で、急遽お邪魔してきました。

アビィは凸と大はしゃぎ!
急遽お邪魔して_c0209932_21065156.jpg
こんな写真しか撮れなかった(涙)


帰り際、『帰るよ』の一言でまだ居てほしかったのかか?
凸が大騒ぎしてたのに身悶える飼い主なのでした。


凸パンチは健在でしたよwww
by mul0877 | 2015-05-11 20:56 | 友達 | Comments(2)
Commented by nori at 2015-05-11 22:28 x
先日は遊びに来てくれて、ありがとうございました!
年をとっても大人気ない凸でしたが(苦笑)、久しぶりにボステリのテンションで遊ぶことができてとても楽しそうでした。
アヴィ、凸おばさんと遊んでくれてありがとね!
もぐとも遊んでもらえる日が来るといいな〜☆ww
Commented by mul0877 at 2015-05-12 22:20
◇noriさん
デコも楽しめたみたいで良かったーっ!!
アビィは次の日グッタリでした。
やっぱりムルより体力がないwww
コシアブラご馳走様でした!!
15年振り位に食べた。