無事に終わりました

無事に手術も終わり、麻酔からも順調に覚醒したので
夕方に帰ってきました!!
c0209932_23057.jpg
まだ虚ろですが、ムーンカラーも気にせずいますし一安心ですね。






朝から不満たらたらのアビィさん。
c0209932_23115876.jpg
しょうがないのよ、君これからお腹開くんだから。


c0209932_23131232.jpg
そりゃアビィが見てる前で君だけゴハンあげる訳に行かないでしょ?
なので道連れですwww


c0209932_2314244.jpg
あなたはリラックスし過ぎです!!




6年前のムルの時は2泊だったのに・・・
と言ってもムルはこんな感じだったので一泊で帰されましたがw
まさか日帰りできると思いませんでした。
by mul0877 | 2015-05-13 23:16 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24094068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petalmoon2012 at 2015-05-14 08:25
無事に終わってなりよりです。良かったです。
ムルちゃんやっぱり姐さんは姐さんでしたね(笑)
わらびも痛みでぐったりだったので面会したらその後ずっと鳴いて暴れてたみたいで(汗)隣のコーギーも鳴き続けてたのでwww 次の日には帰されましたw
でも痛み止めの点滴してても震えてたので帰されるのも怖かったですよ(^-^;)
Commented by mul0877 at 2015-05-15 10:02
◇petalmoonさん
ムルは体力の塊みたいなやつでしたからねw
もう持って帰って下さいって言われちゃいましたwww
比べるとアビィは大人しくしてますが、
それでも手術直後とは思えない元気さです。