セカンドロス

今日からテトアビィ預けて札幌出張。
去年の夏までここで楽しくムルと過ごしてたな・・・
と、やや感傷的になってしまいます。
セカンドロス_c0209932_17530623.jpg



セカンドロス_c0209932_17531088.jpg
ここ来ると布団に入れるから
ホント入り浸ってたっけw
by mul0877 | 2015-05-25 17:45 | ムル | Comments(2)
Commented by ramiro at 2015-05-25 20:24
ムルいい顔してるー!❤️
思い出の場所って思い出すポイントが多いから感傷的になりますよね。

昨日はありがとうございました!
みごと、ダイスケさんで人見知り開始です(笑)
記念すべき「初めての男」に認定ですw
これからも懲りずにお願いしますw
Commented by mul0877 at 2015-05-26 23:14
◇たえさん
東京の家ではムルがいつもいた場所を目で追わなくなったんですが、
また違う場所来るとムルの残像を追ってしまうんです。
それだけ楽しい思い出を残してくれたムルに感謝してます!!

そうか~、やっぱり私で開始か~・・・
でも「初めての男」と言われて悪い気はしないwww
姪っ子の人見知りも克服しましたから(私が)
全く懲りる事は無いですw