あなたは知ってますか?

最近暑い日が続いて、犬達とお出かけする時間がめっきり少なくなりました。
夜はロングするんですけど、もう晴れてる日は朝8時過ぎると
ハカハカが止まらなくなるのでね。(飼い主含め)



なので朝読書始めてみました。最初の一冊目がこれ。
c0209932_22414514.jpg




これは犬を飼っている人は勿論、これから飼おうか考えてる方にも
是非読んでほしい一冊。

ペット業界の闇を書いたものなんですが、その裏には飼う側の意識の低さも
拍車をかけている事を認識しなければなりません。

あなたは知っていますか?
その子がどのような両親から、どのような環境で生まれて
生後何日に親元を離れて、どのような経路ででそこにいるのかを。
by mul0877 | 2015-06-03 22:51 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24205992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もと at 2015-06-03 23:31 x
近年のブリーダー廃棄で捨てられる犬達の子供がこの国のどこかに居るんですよね

ワンワンワン
78円のいのち
も 是非とも読んで欲しいですね

Love is You!
Commented by mul0877 at 2015-06-08 23:03
◇もとさん
売る側、買う側共にもう少し厳しく規制しても
良いと思うのですが・・・