昼寝してる間に大惨事!!

飼い主が昨日の疲労から昼寝をしている最中に
ソファでウンゲロぶっこいて飼い主の逆鱗に触れたのはこの犬です!!
昼寝してる間に大惨事!!_c0209932_23213648.jpg
『てへへ・・・』じゃねえっ!!!!!


カバーと汚れたカーペット洗って、後始末に2時間かかった(涙)
30分の昼寝の意味ねーじゃんっ!!
昼寝してる間に大惨事!!_c0209932_23215461.jpg
頼むからやめてくれ・・・
by mul0877 | 2015-06-13 23:23 | シモネタ | Comments(2)
Commented by afelicidade at 2015-06-14 08:25 x
ウンゲロ。
出来れば無関係でいたい言葉、ですが!!
うちも、3日前、帰宅中のバスのなかで、とーっても派手にやられました。その後、ベロだらーんからのハカハカが止まらず、高速バスなので下車する事もできず、地獄の1時間でした。
その上、ウンゲロ掃除するのに、揺れるバスの床と壁を必死で掃除した結果、私も、ゲロゲロ状態に。
全く、とほほ、でございました。
ウン食さえなければ、ほんとーにいい子なんですけど、うちも。お互い、ウンには翻弄させられますねえ。
Commented by mul0877 at 2015-06-18 22:38
◇afelicidadeさん
ええーーーーーっ!?
高速バスの中でウンゲロはもはやテロですね、異臭騒ぎが起きますよwww
来月の長距離移動でそんな惨事にならない事を切に願っときます。