まくらみーけっ!

アビィはテトが大好きでピッタリと寄り添う事が多い。
c0209932_22095592.jpg
ムルテトがドライで添い寝なんかほとんどしなかったから
こういうの見るとニヤニヤが止まらない飼い主ですw


グイグイ行くアビィに根負けした感のあるテト。
でも実際は満更でもないようです。
by mul0877 | 2015-06-23 22:06 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24302345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2015-06-24 11:50 x
大好きなお兄ちゃんを枕にして幸せそうなアビィちゃんですね。二人とも可愛いなあ??微笑ましくて見てるだけで幸せ頂きました。
Commented by mul0877 at 2015-06-25 23:26
◇ゆきこさん
アビィは完全にストーカー系ですw
私か私がいないとテトにべったり。
ムルはテトと仲良かったのですが、添い寝とかしなかったので
アビィのこの行動に飼い主ニヤけてますw