晴れても寒い!

今年の北海道は寒いです!
今日は晴れて日射しも強いのに風が冷たい!!
東京の4月位の気温ですかね?

暑がりで有名な飼い主が寒くて震えてますw
着るもの無くて買いに行くも、お店は夏物のセール中。
薄手のパーカー位しか売ってなかったorz

そんな肌寒い気温を利用して、ハカハカしない光合成に励むアビィと・・・
c0209932_21513836.jpg



c0209932_21514582.jpg



ボールがあれば何でもいいテト。
c0209932_21515198.jpg
布団も干せたし、今夜も早寝するかね~。
by mul0877 | 2015-07-08 21:44 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24372396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-07-09 06:48 x
今年の冬は雪が少なかったんで、夏はさむいらしいです。(^o^;)
Commented by mul0877 at 2015-07-14 21:58
◇ねいちゃん隊長代行さん
雪の少ない年の夏は冷夏になるんですか?
知らなかった!!